雑記

http://www.kuroihikari.com/

 

ハムステーキ

f:id:kuroihikari:20161214114900j:plain

ハムステーキ焼いた。4枚入りの、スーパーで売ってるやつ。焼肉のタレかけすぎた。

あと、昨日は青椒肉絲の素でてっとり早くと思って、ピーマン3個とタマネギを加えて炒めたのだけど、既成のタレの量が多すぎて、なんかブヨブヨ・ドロドロした大量の青椒肉絲(多分2人前)を一回で食べようとして、気分が悪くなって、もう二度と青椒肉絲なんか食べたくない。そのガックリ感がまだ微妙に続いてるので今日はこんなんで済まそうと思った。

f:id:kuroihikari:20161214120111j:plain

冷蔵庫の中。スイーツがないのはいつもすぐに食べるから。この冷蔵庫はヤマダ電機で安く買ったやつで色は黒ですから部屋の調和を乱さない。11万くらいするデッカイ冷蔵庫も私が買ったやつがあるんだけど、それは元夫の家に置いてきた。電子レンジも置いてきた。電子レンジのほうは流石に元夫が可愛そうだと思って置いて出たのだけど私が買ったやつ。まあ、そんなに気にはしてないけど、離婚した後の生活にすごい格差生まれてる。